50年ぶりにレッスンを再開しました。
左手指が徐々に動くようになってくると、昨日より今日
成長している自分を実感、俄然、楽しくなってきました。
練習時間が自分の癒しにもなっています。
かたつむりの歩みに寄り添ってくださる先生に感謝です。
海老名市上今泉1丁目にあるピアノ教室です。
さくらい、けいせん幼稚園、上星、杉本、今泉、柏ケ谷、中原小
50年ぶりにレッスンを再開しました。
左手指が徐々に動くようになってくると、昨日より今日
成長している自分を実感、俄然、楽しくなってきました。
練習時間が自分の癒しにもなっています。
かたつむりの歩みに寄り添ってくださる先生に感謝です。